ぽいちゃん日記

妊娠、出産、育児、ダイエット、その他

【購入品】炊飯器買いました!

今まで3合炊きの炊飯器を使っていて引っ越しの際に廃品回収に出し、2ヶ月間炊飯器のない生活を送っていましたがついに5.5合炊きのIH炊飯ジャーを購入しました(^∇^)!

 

【旦那さんのこだわり】

①メーカーはZojirushi🐘

②5合炊き以上

③圧力IH炊飯ジャー

④予算は2万円前後

※ちなみに私はこだわり全くありません。

 

ヤマダ電機さんでの購入を考えていましたが、旦那さんのこだわり全部詰め込むと4万円越えしかなく、③圧力IH炊飯ジャーを諦めてIH炊飯ジャーをネットで購入( ;∀;)!

(たぶん型が少し古いやつです。)

https://a.r10.to/hV99nj

圧力IH炊飯ジャーとIH炊飯ジャーの違いがよく分かりませんがNEW炊飯器は炊飯以外にパンが作れたりする機能があったりするので挑戦してみようと思います!

f:id:poichan15:20200812031710j:image